先生方こんにちわ♪
ペーコです(*Θ_Θ*)/


ここ最近ね、
マーキュリーの有線で懐メロ流れてて、
もうね、 タマランヨネ !!

アニソン タマラン ヨネ !!!

アニメ好きだから タマラン よね!!


ナ〇トやん!!
ブ〇ーチやん!!
ガ〇ダムディスティニーやん!!
!!━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
って毎回なる。


一曲分 仕事 サボるもん。



……
………語弊


手が勝手に止まっちゃうんです。
(真顔)

*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*


名探偵コ〇ンが流れたときは、
尋常じゃないくらい 嬉しい
小声で歌う~♪(*´○`)o¶~~♪

あと、
TMレ〇リューションね。
めっちゃテンション上がるッ↑↑↑
小っちゃいおっちゃん~~↑↑
ってなる(笑)


こんな感じで、事務室で1人
盛り上がってます。
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



ジ〇ンプの長期連載漫画が
次々終了していってて、
めっちゃ悲しい・・(つд⊂)
学生時代の青春なのに・・( p_q)
コ〇ンが連載終わったら、
もうペーコあかんわ。
燃え尽きるわ。真っ白な灰になるわ。
(使い方違う笑)


春かな…?
進撃〇巨人のアニメが始まりますねッ♪♪
楽しみすぎてタマランとです(キラキラ)

ペーコイチオシは、
1話で、母が巨人に食べられるシーン
母の血しぶきが綺麗すぎて、
音響も素敵すぎて
そこに低い声で入るアル〇ンのナレーション

たまらん。

という話をすると、いつも引かれる。
病んでるの?って心配される。
いやいやいやいや
共感できる先生は、ぜひ話かけてきて
ハァ───ヽ(o'Д'o)───ィ!



それから、
イケメンでドSで優しい兵長が…(*ё_ё*)キュン・・
リラックマより小さいらしいで、身長
そんで、非公式やけど30代らしい
30代の小っちゃいおっちゃんって知ったとき
萌えたもんね。ハマったもんね。(*゜Q゜*)フォールインラブ


あれ・・・?
なんかペーコ
小っちゃいおじさんが好きみたいやん…?







はい、好きですね (断言) ←







リラックマ